【恋愛成就】女性に好きになってもらう(惚れさせる)褒め方3つ!【片思い】

スポンサーリンク
夫婦・恋愛

好きになったあの子と両思いになりたい!

あの子に好きな気持ちをアピールしたい!

好きな女性に対しては、好意があることをアピールすることが大切です、しかし、恥ずかしさもあってなかなかうまくいくものではありません!

そこで、この記事では、好きになった女性に自分のことを好きになってもらうためのアピール方法として、3パターンの褒め方を解説します。

この記事を読めば、好きな女性に対して、上手な褒め方アピールができるようになります。

女性に対して好意を示すことは、女性に好意を持ってもらうための第一歩です。

 この記事の内容

  • 長期的な好意をアピールできる褒め方
  • 他の人とは違うところも見ているということがアピールできる褒め方
  • 信頼性を高める褒め方

 この記事の信頼性

  • TEAM WEBRIDのメンバーがこの方法で、今の奥さんにアピールをすることで両想いになれた
  • TEAM WEBRIDのメンバーが、告白する前にこれらの方法で好意をアピールし、告白に成功した

それでは、レポートしていきます。

スポンサーリンク

長期的な好意をアピールできる褒め方

この方法は、長期的に見ているということをアピールします。

今だけではない、一時的な感情ではないということをアピールします。

そのために使う言葉は、

  • 前よりどんどん良くなっているね!
  • 前よりますます良くくなってきたね !

このように、時間の経過を表す表現をつけることにより、今だけじゃなくずっと前から君のことを見ていたよ、ということをアピールできます。

女性からしても、この男性はずっと前から私のことを見ていてくれたんだ、という好印象を持ってくれます。

他の男性との差別化が図れることは、間違いありません。

他の人とは違うところも見ている、ということがアピールできる褒め方

例えば、好意のある彼女が、とある仕事で良い結果を残したとします。

他の男性は、その結果に対してよく頑張ったねと褒めるでしょう。

そこで、あなたはその結果に至る過程に関するエピソードを出し、そのエピソードに対する努力を褒めることが重要です。

そうすることで、あなたが好意のある女性は、

この人は他の人と違って、私が努力する過程も見てくれていた !

他の人は結果しか褒めてくれないけど、私が辛いことを頑張ったからこその結果、その頑張っていた姿も、ちゃんとこの人は見ていてくれたんだ!

このような印象を、彼女には持ってもらえます。

他の人とは違うところもちゃんと見てくれている、ということで他の男性との差別化が図れることは間違いありません。

信頼性を高める褒め方

あなたが直接、好意のある女性に対してアピールすることはもちろん大切なことですが、いまいち信頼性に欠けるかもしれません。

口からお世辞を言っているだけ、と思われる可能性もあります。

そこで、彼女の身近な人に対して、

  • 彼女の成長を褒める
  • 彼女の特徴を褒める
  • 彼女の過程や成果を褒める

ようにしてください。

できるだけ、おしゃべりな女友だちが適任です。

例えば、好意のある女性の女友達に対して、

〇〇さんがこの前こういう仕事をしていたんだけど、すごい丁寧にしてくれてた、しっかりしてる子だね!

このように、好意のある女の子を褒める内容の話を、彼女の身近にいるおしゃべりな女友達にしてください。

そうすると、そのおしゃべりな友達は、あなたが好意を持っている女性に対し、「〇〇さんがこんなふうに、あなたのことを褒めてくれていたよ。」と話すはずです。

普段は直接自分を褒めてくれているあなた。

しかし、いまいち信頼性がないかもしれません。

お世辞を言っているのかもしれないという不安もあったと思います。

そこで、何のメリットも考えられないその女友達に対して、好意のある女性のことを褒めるということは、あなたが好意のある女性にとっても、

あ~、いつも言ってくれてることは本当だったんだ!

と、あらためて認識するはずです。

あなたが長期的に見て褒めていたこと、他の人とは違うところを見て褒めていたこと、”あれは本当だったんだな”という印象を与えることができます。

女性に好きになってもらう(惚れさせる)褒め方3つ!のまとめ

あなたが好意のある女性が、あなたのことを好きになってもらうために3つの褒め方を説明してきました。

女性に興味を持ってもらうためには、まずは自分が興味があることを伝えることが必要です。

興味があることを伝えれば、彼女もあなたのことを意識します。

人を好きになるためには、興味を持つことから始めるしかありません。

興味を持ってもらうためには、

  • 長期的にあなたのことを見ている
  • 結果だけじゃなく普段の頑張りも見ている
  • 私本人にだけでなく私の周りの友達にも私を褒めてくれる

この3つの方法を駆使することで、好意のある女性に対して自分が好意を持っていることをアピールできるので、あなたと両思いになる確率も上がってきます。

大切なことなので何度も言いますが、女性に好意を持ってもらうためには、自分が好意を持っていることを伝えることが重要です。

このことが分かっていれば、今回の記事で説明した3つの褒め方を実践すべきです。

お買い物忘れはありませんか?  値下がりをチェック>>>
カテゴリー
夫婦・恋愛
スポンサーリンク
TEAM WEBRIDをフォローする
WEBRID MAGAZINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました